嵐田の日常

東京パレードは、2009年3月で活動停止しました。
今は、ただの嵐田としてやっています。
<< チベット。 | main | バハマバースデー。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
更新。

もっとブログを更新しよう!と思っても、
更新しないまま、気づくと、1週間とか経ってる。
ケータイには、ブログネタ用の写真は、けっこう貯まってるんだけどね。
ブログのつもり貯金。

なんでだろうなー。
今の生活とブログってのが、合ってないのかね。
相変わらず、人のブログは、毎日ちゃんと見てるんだけどな。
トレンドに乗って、ツイッターとか始めればいいのかしら。

そんなことを思ってみたりしてー。
まあ、適当にやりますー。

| あらしだ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あらしださんの日記が読みたいです。
書くのが苦痛にならない程度でよいから続けてほしいです。
| い |










http://tokyoparade.jugem.jp/trackback/2438
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レインボー
レインボー (JUGEMレビュー »)
東京パレード
東京パレード、初のミニアルバム!
君の顔
君の顔 (JUGEMレビュー »)
東京パレード
限定マキシシングル!絶賛発売中です!

このページの先頭へ