嵐田の日常

東京パレードは、2009年3月で活動停止しました。
今は、ただの嵐田としてやっています。
<< 「ツイッター」 ザ・チャレンジ | main | ザ・チャレンジ、ファーストライブ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
「お願いミュージック」 ザ・チャレンジ

今宵 パーティーです 君はDancingです
お願いミュージック 朝までDon't Stopです
恋に落ちたんです 君も気づいたんです
お願いミュージック 魔法を解かないで

今宵 パーティー さあ はじまり ミラーボールがまわりまわり
あたり照らし 君がキラリ やっと見つけた Sweet Sweet Honey
トゥトゥトゥトゥ トゥルトゥ♪ この歌 誰の歌だっけ?
ドゥドゥドゥドゥ ドゥルドゥ♪ ベースラインがなんかしびーね
なんて どうでもいい会話をなげて きっかけつくって 踏みこむ前へ
あれれ? いまいち反応ないね あえてアゲて いくしかないぜ
だって運命ですから 夜はこれから ぜんぜん待つから
頼むぜDJ ダンスナンバー 奇跡が起こせる 気がしたんだ

今宵 パーティーです 君はDancingです
お願いミュージック 朝までDon't Stopです
恋に落ちたんです 君も気づいたんです
お願いミュージック 魔法を解かないで
永遠も約束もいらない ここにあるものだけがすべて
この瞬間をビートに刻む 朝がくる前に

ねえねえ そろそろ準備はOK? ヘッドフォンじゃ見えない光景
ダンスホールに飛びかう光線 BOYとGIRLがMEETSでいいね
居場所なんて もともとないよ ひとりぼっちを楽しまないと
だから気にせず こっちこいよ みんな一緒さ オールナイト
ビールないの? それじゃ おごるよ そんで飲んで ちょっと踊ろう
今は見知らぬ そんなふたりで 明日の今には これが思い出
ドラマチックなベースとキック 煽るヒップなMCのマイク
ロマンチックにあの子にキッス お願いミュージック!

今宵 パーティーです 君はDancingです
お願いミュージック 朝までDon't Stopです
恋に落ちたんです 君も気づいたんです
お願いミュージック 魔法を解かないで
永遠も約束もいらない ここにあるものだけがすべて
この瞬間をビートに刻む 朝がくる前に

瞬間 ブレークのすき間に ほら君が微笑んだ 気がした・・・

これは運命です 逃れらんないです
君と僕をつなぐメロディーが今 あふれだして

今宵 パーティーです 君はDancingです
お願いミュージック 朝までDon't Stopです
恋に落ちたんです 君も気づいたんです
お願いミュージック 魔法を解かないで
永遠も約束もいらない ここにあるものだけがすべて
この瞬間をビートに刻む 朝がくる前に

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









http://tokyoparade.jugem.jp/trackback/2501
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レインボー
レインボー (JUGEMレビュー »)
東京パレード
東京パレード、初のミニアルバム!
君の顔
君の顔 (JUGEMレビュー »)
東京パレード
限定マキシシングル!絶賛発売中です!

このページの先頭へ