嵐田の日常

東京パレードは、2009年3月で活動停止しました。
今は、ただの嵐田としてやっています。
<< 「ミスターチルドレンになりたくて」 ザ・チャレンジ | main | 「お願いミュージック」 ザ・チャレンジ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
「ツイッター」 ザ・チャレンジ

いつもの帰り道 ふと公園に寄ってみたなう
なんだかさみしいなう  涙がでたなう
ひとりなう くるしいなう どうすりゃいいなう
星空なう 見上げたなう つながりたいなう

つぶやくより 今 叫べよ
強く 強く その想いを
つぶやくより 今 吠えろよ 
遠く 遠く きっと届く  なう!!

もうすぐ朝なのに どうしてだろう 眠れないなう
暗闇の中なう 何も見えないなう
不安なう 襲われるなう 助けてほしいなう
誰かなう 気づいてなう わかってほしいなう

つぶやくより 今 叫べよ
強く 強く その想いを
つぶやくより 今 吠えろよ
遠く 遠く きっと届く  なう!!

つぶやくより 今を生きろ
今は 今は 今しかない
つぶやくより 今 叫べよ
強く 強く その想いを
つぶやくより 今 吠えろよ
遠く 遠く きっと届く
なう!! なう!! なう!! なう!!

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









http://tokyoparade.jugem.jp/trackback/2503
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

レインボー
レインボー (JUGEMレビュー »)
東京パレード
東京パレード、初のミニアルバム!
君の顔
君の顔 (JUGEMレビュー »)
東京パレード
限定マキシシングル!絶賛発売中です!

このページの先頭へ