嵐田の日常

東京パレードは、2009年3月で活動停止しました。
今は、ただの嵐田としてやっています。
<< 2nd ライブ! | main | ザ・チャレンジ セカンドライブ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
明日はライブ。
明日はチャレンジのライブ。これから、最終リハです。
スタジオにちょっと早く着いたからブログ書いてます。
いやあー、緊張するなあ。でも、前回とはちょっと違う質の緊張。
前回は、どんなライブになるんだろうって緊張。
今回は、いいライブがしたいっていう緊張。
ほんと、楽しみなの。

こうして、またロックバンドでライブができる喜び、噛みしめてます。
メンバーとお客さんとライブハウスに感謝。
あと、こんな僕とも、いつまでも仲良くしてくれる、ロックにも感謝。

そろそろメンバーくるかな。
皆さん、明日、ガレージで会いましょう。
| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









http://tokyoparade.jugem.jp/trackback/2521
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レインボー
レインボー (JUGEMレビュー »)
東京パレード
東京パレード、初のミニアルバム!
君の顔
君の顔 (JUGEMレビュー »)
東京パレード
限定マキシシングル!絶賛発売中です!

このページの先頭へ