嵐田の日常

東京パレードは、2009年3月で活動停止しました。
今は、ただの嵐田としてやっています。
<< 明日はライブ。 | main | 出口さんの誕生会。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ザ・チャレンジ セカンドライブ!
 ザ・チャレンジのセカンドライブが無事、終わりました。
遊びにきてくれた皆さん、ほんとうにありがとう。

すごいパワーアップしてたでしょ?
タラチャレの力、すごいでしょ?
(チャレンジ伊藤 改め タラコチャレンジ)

ファーストライブのような狂った衝動はないけど、
たしかな手ごたえのあるライブだった。
バンドになってきたなーって思う。
前は演奏することに精一杯だったけど、
今回は、伝えることに、ちゃんと気をつかえたっていうかね。
でも、まだまだよくなるよ、このバンド。
そのよくなっていく感じを一緒に見てほしい。感じてほしい。
そう思うのです。

新曲のライブハウスも、いい感じでしょ?
これ、お気に入りなんだよ。うん。

アンコールではシャインズの石黒バハマさんをおよびして、
シャインズの「パーティーしてえな」をカバー。
これまた、なかなかおもしろい仕上がりになった。

次のライブは、12月8日。
ガレージを飛び出して、新しい場所で。
これまた、かますよ。ぜひ、遊びにきて。

「ザ・チャレンジ セカンドライブ」
11月21日 下北沢GARAGE 

1.新しい何かを探す旅
2.ツイッター
3.プレイボーイ
4.ミスターチルドレンになりたくて
5.ライブハウス(新曲)
6.お願いミュージック
7.お元気ですか

アンコール:パーティーしてえな feat. 石黒バハマ


沢チャレに憧れる2人。


物販用に、こんなシートまで!!


出番前に、みんなでポーズ。
なんか、違和感ない5人組になってきたよね。
| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









http://tokyoparade.jugem.jp/trackback/2524
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

レインボー
レインボー (JUGEMレビュー »)
東京パレード
東京パレード、初のミニアルバム!
君の顔
君の顔 (JUGEMレビュー »)
東京パレード
限定マキシシングル!絶賛発売中です!

このページの先頭へ