嵐田の日常

東京パレードは、2009年3月で活動停止しました。
今は、ただの嵐田としてやっています。


| スポンサードリンク | - | - | - |
メロンキティー。
TJ主催のDJイベントに行ってきました。
今日は、ハロウィンだからね。当然、みんな仮装ですよ。
DJの高橋メロンさんは、キティーちゃんでした。

そして、僕はいまいち、ハロウィンという行事が馴染めません。
でも、メイドの格好をした子にドキドキしました。
ハロウィンいいかもって、ちょっとだけ思いました。

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・チャレンジ ライブ情報!

ライブが2本決まりました!
21日は、下北沢ガレージ!
僕たちの親友バンドの渋谷クアトロでのワンマンともろかぶり!
でもね、むこうが終演してからでも、間に合うタイムテーブルなんです!(確認済)
なので、無理してでも、どっちも見よう!お願い。

そして、12月8日は、ガールハントさんとmonokuroさんのツーマンの、
オープニングアクトをつとめさせていただくことに。
いや、OAだからって、前座的におとなしくやるつもりはゼロ!
ツリーマンのつもりでやります。

というわけで、チケット予約受付中!今すぐ、メールを!!


11月21日(日)下北沢 GARAGE
「GOLD」
出演:The Challenge / The home alones
 / THE楽団マーキュリー / Rojika(大阪)
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り券¥2300
※ザ・チャレンジの出演時間は、20時45分を予定しています。

12月8日(水)高円寺 CLUB LINER
「TOUR THE GIRLHUNT BEST GRAND PRIX」
出演:ザ・ガールハント / monokuro
O.A.:The Challenge
OPEN 18:30 / START 19:00 前売り券¥2300

チケット予約は、お名前と枚数を明記のうえ、こちらまで。
チケット予約: sawachalle@gmail.com

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新生ちゃれんじちゃん。

新メンバーのチャレンジ伊藤と初リハ。
ヤンキーチャレンジが参加できなかったので、
チャレマックを中心に、曲の構成とギターの分担を確認する作業。
わかっていたけど、イトチャレがまじで半端ない。
ミュージシャンとしての勘のよさとかセンスのよさが抜群なのは、
もう昔から知ってたわけで。でもね、一緒のバンドで、
歌を歌ってもらったときの衝撃ったら。
「お元気ですか」という曲のサビをチャレマックとイトチャレで
ハモって歌った瞬間に、曲がまったく違う曲に聞こえたのよ。
もう、そこにはUKの青い空が広がっていて、
あ、この曲って、そういう曲だったんだって、発見があった。
コーラスが入っただけで、曲の解釈が変わるなんてあるんだね。
チャレマックの歌のリアリティー力と、イトチャレの歌のファンタジー力。
この科学反応は、このバンドをそうとう面白くするよ。
こんなバンド、他にいねーもん。

さあ、ますます、僕のすることがなくなってまいりました。
でも、それでいいと僕は思ってます。
メンバーが逃げるな、と叱るので、なんかしらはやろうと思いますが・・・

それにしても、このバンドは面白い。
曲つくりたい。ライブしたい。チャレンジしたい。

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コアラのケーキ。
後輩のデザイナーの30歳の誕生会でケーキを用意。
彼、このキャラクターの生みの親なんだよね。
そして、プレゼントには、彼、病的に広末さんが好きなので、
キャンドルジュンさんのキャンドルを。
とても喜んでましたが、たまに、キャンドルを見つめながら、
「オレだって・・・」と、ぶつくさ言ってました。
若干、納得がいってないみたいです。

なにはともあれ、おめでとう。

 
| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・チャレンジ メンバー加入のお知らせ。

ザ・チャレンジに新しいメンバーが加わることになりました。
バンド SPORTSのギターボーカルとして活躍してきた、伊藤寛之氏。
彼が、「チャレンジ伊藤」として、11月21日のライブより加入します。

これにより、ザ・チャレンジは、
ダブルギターボーカル+MCのトリプルボーカル体制に。
どこからでも点が取れるフォーメーションになります。
そして、これにより、より幅広い楽曲にチャレンジすることも可能に。
今後のザ・チャレンジにご期待ください!

チャレンジ伊藤の情報はこちらから、どうぞ。
http://twitter.com/itokun_jp
http://sisforsports.jugem.jp/


脱退と加入により、当面、アー写はこちらになります。

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・チャレンジ メンバー脱退のお知らせ。

ライブでお知らせしたように、
10月16日のライブを持ちまして、
課長チャレンジが、ザ・チャレンジを脱退することになりました。

本人いわく、理由は音楽性の違いとのこと。
今後は、課長から社長に復職し、シニアディレクターとして
影からザ・チャレンジを支えてくれるそうです。
また、気分によって、再加入するそうです。

非常に勝手な判断ですが、メンバーとして、
彼の今後の活躍を応援していきたいと思います。

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2nd LIVE!!

ザ・チャレンジのセカンドライブが決定!
11月21日(日)下北沢GARAGE。
イベントで持ち時間は40分くらいの予定。
こりゃ、新曲作らなくちゃ。
さあ、皆さん、今から予定をあけておいてください!

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ映像&デモ音源UP!
ファーストライブのダイジェスト映像と、
リハスタで録音した「お願いミュージック」のデモ音源を、
YouTubeにアップしました。

音はあんまりよくないですが、
雰囲気とか、その手のものは、感じてもらえるかなと思います。
見てみてやってください!




| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
The Challenge 1st LIVE!!

ザ・チャレンジ、はじめてのライブを終えました。
思うところはたくさんあるけど、まずは楽しかった。
そして、手ごたえがあった。もっとよくしたいと思った。
ライブが終わった瞬間に、練習がしたくなったんだよね。
もっと練習すれば、もっといいライブできるもん。
ま、ザ・チャレンジは始まったばかり。ひとつずつ、やっていこうじゃないか。

ライブには、ほんとうにたくさんの人が来てくれました。
正直、驚きました。だって、音も聞いたことのないバンドだよ?
それだけに、すごい怖くなったよね。
煽った分だけ、期待されてるわけだからさ。
途中、「ごめんね、期待はずれで・・・ごめんね、ごめんね・・・」
って何度思ったことか。

たぶん、拍子抜けだった人もいると思う。
その人には、素直にあやまります、ごめんなさい。
でも、かならず、その期待を超えるライブができるようになります。
なので、もう一回チャンスをください。チャレンジさせてください。

きっと、楽しんでくれた人もいると思う。
その人には、約束するよ、もっと楽しくなるから、楽しみにしてて。
そんでもって、このバンドの成長を見届けてください。
ファーストライブから、見れるなんて、なかなかないよ?

なにはともあれ、皆さんに感謝。来てくれたみんなはもちろん。
来れなかったけど、気にかけてくれた方も。
みんなの声があったから、僕たちはこうしてライブができたのです。
バンドはひとりじゃできない。ライブはバンドだけじゃできない。
「みんな」がいるから、僕たちはライブができるんです。
ありがとう。

ライブの詳細は、
何日かにわけて、書いていくことにします。

ザ・チャレンジ。
いいバンドだと思うよ。次のライブは11月21日。
ぜひ見にきてください。


The Challenge (ザ・チャレンジ) 1st LIVE
2010年10月16日 下北沢GARAGE

■メンバー
沢田チャレンジ(Vo) 
ドラゴンチャレンジ(Dr) 
チャレンジヤンキー(Ba) 
チャレンジオノマック(G/Vo)
課長チャレンジ(G)

■セットリスト
1. 新しい何かを探す旅 ※作曲:星野概念(ストライカーズ)
2. PLAYBOY ※作曲:関根卓史(golf)
3. ミスターチルドレンになりたくて ※作曲:伊藤寛之(ENO/SPORTS)
4. ツイッター
5. お願いミュージック
6. お元気ですか?


 

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ、明日。

バンドやりたいと、無責任につぶやいて、1ヶ月半。
ついに明日、ライブですよ。
新しいバンド、できちゃいましたよ。
すげーなー。やれば、できちゃうもんなんだね。
いや、たくさんの人の強力があってのことなんだけど・・・

なんか感慨深いです。
たぶん、今日、寝れません。
32歳になって、こんな気持ちをまた味わえるなんてね。

やっぱり、僕はバンドが好きなんです。
そう思います。
そして、こういう場を与えてくれた、仲間たち、お客さんに感謝です。

明日のライブがどんな風になるのか、
正直、まだわからないけど。見えないけど。
僕にとって、大事なものになることだけは確かです。

ファーストライブは、1回しかない。
だから、見てほしいんです。
ザ・チャレンジの、はじめてのチャレンジ。

そしてこれは、僕の新しいチャレンジなんです。

| あらしだ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/199PAGES | >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

レインボー
レインボー (JUGEMレビュー »)
東京パレード
東京パレード、初のミニアルバム!
君の顔
君の顔 (JUGEMレビュー »)
東京パレード
限定マキシシングル!絶賛発売中です!

このページの先頭へ